2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〔ガイナーレ2008!〕
昨年は土日働いてたのであんまし応援にいけなかったんだけど、今年もGGG(ガイナーレ・グリーン・クラブ・・・まあサポーターということです^^)に入りました!

実は入ることを迷ってたんだけど、どうやら今年がJ入り最後の挑戦といった気迫が感じられたし、地元出身の元日本代表小村君も入団したということで、入っちゃいました!

ガイナーレ08の1
そして今日は今期初の米子ホームだったので、行ってきました!見てください、めっちゃ人・人・人~~~~!

ガイナーレサポ
奥のほうにいるのが気合の入ったサポーターたち。それ以外は家族連れでピクニック気分な感じ?^^
とにかく観客が多くてびっくりしました。
Jに昇格する条件のひとつに『ホームゲーム観客動員数平均3000人以上』というのがあります。これは人口日本最低の鳥取にとっては厳しい!! が、もしかしてJFL4位以内に入ったとして、観客が入らなかったから昇格だめーーー!と言われたら、そんな悲しいことはありません。

というわけで、行けるときは今年は行こうかなーと思ってます。が、鳥取市でするほうが圧倒的に多く、昨今のガソリン代を考えるとなかなか厳しいですなσ(^◇^;)


あ、ちなみに今日の観客は5031人!!すごーーーい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


・・・・・・が、試合結果はなんと逆転負け。。。(+。+)アチャー。
遠くだったので正確な判断はできませんが、なんだか審判がやけにホームであるガイナーレに冷たかったような。。。。向こうのファールは見えず、こっちのファールはすぐ取る?みたいな。。。

いやでも終了間際の失点はいけませんでした。。。。
やはり観客動員を伸ばすにはある程度勝ってもらわないとね。。。。^^

小村くーーん、はやく復帰してごしないね♪(ただいま故障中・・・)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
