2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔紅茶専門店〕
とても幸せな気分になりました♪

***

友人からの情報で『紅茶専門店』なる所へ出かけてみました。

私は紅茶に関してなんにも知らないド素人?ですが、チャイ(ミルクで煮出す紅茶?定義もよく知りませんが^^)は大好きです 特にこんなちょっと寒い時期にはミルクティーって(しかもちょっと甘みのある!)飲みたくなりません?

で、紅茶専門店ならチャイもあるだろうし、ネットで調べた結果、焼き立てスコーンが美味しいとのことだったので、勇んで行ってまいりました。

紅茶とスコーン


紅茶の名前を不覚にも忘れてしまいました。。。(カッコ内の【チャイ風】というのだけ見て頼んでしまったんで^^)
紅茶は、とーーってもあったかくて、甘みはほとんどなかったんだけどおいしくて、しかも2杯分以上は入ってて、値段は600円ちょいだったんだけど、とっても堪能しました!

そしてスコーンは、焼き立てだったのかどうかはわかんないですが、クリームチーズにマーマレードかなにかが混ざっているソース?がとってもおいしかったです! ジャムも手作りなんでしょうか、おいしかったです!

是非またまったりとしに行きたい所です^^


≪紅茶専門店 リーフティー様/松江市浜乃木2丁目≫



テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード