2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔久々の大雪!?〕
いや~~~、積もりましたね~~~~。土日で助かりましたけど^^

今日は張り切って(車の)雪かき(雪下ろし?)をしたんだけど、子供の頃みたくぴょんぴょんとした足取りになっちゃいましたよ!・・・いえ、はしゃいでるんじゃなくって、積もりすぎてたんで大股で歩かないとってことでね☆彡

超雪1
どうですか~~~、これって何センチくらいなんだろ?このくらいになると、ワイパー立ててないほうが安全ですね。折れるって^^

超雪2
これは雪下ろしする前の状態です^^ 埋まっとるや~~~~~~ん(T.T)
しかし。 我がマシーンは4WDなんで、こんなのへっちゃらのホイなんざんす♪

なーーんて言ってると明日とか事故りそうなんで、慎重に運転して職場へ行くことにしまする~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい事になってるなぁ(;゚Д゚)
こんなに積もったんだぁ、楽しかったっしょ(*´∇`*)
あっちは寒いんだなぁ…
どうしても鳥取砂丘のラクダなイメージが強くて、
雪が積もってるのを見ると違和感が…。

4WDでも、スリップして一度コントロールを失うと
挙動は2WDの車とまるで変わらず、
一切コントロールできなくなるのは同じだからね、
是非安全運転でお出かけしてね☆
うふふ♪
実はねぇ、雪下ろししてて楽しかったよ☆彡
さすがに雪だるまは作らなかったよ、近所の人に頭おかしいおばちゃんと思われるからね♪

雪道の運転はねー、スタッドレスだろうが4WDだろうが滑る時は滑るね、うん。
りうさんも経験あるのん????江戸っ子なのに???
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード