2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔まつえ暖談食フェスタ〕
だんだんしょくフェスタ、と読みます^^
なんと第六回となりました~!そして初めて行ってみました^^

2月の山陰はほとんど晴れることなく&寒いので観光客が減る時期です。そこで食のイベントを2月にしてみようと思い立ったようです。それが結構好評で、6年目となりました☆彡

結構松江市内の有名旅館やお食事処が参加し、晩餐会やら出店やらの(毎日ではないですが)1ヶ月間のイベントです。私はごちそう市場というホコ天に行ってきましたよ!
だんだん食2

だんだん食1
どうでしょう、結構な人出ではありませんかッ!
奇跡的に晴れ間もあってよかった^^ しかし行くのがちょっと遅かったため、『縁結び七福神鍋』は売り切れ~。その他のあったかい汁物系はほとんどなく、コロッケと肉串&チャイ(なんじゃこの組み合わせσ(^◇^;))をゲッツ&イートしました。

縁結び鍋に振られたってことは。。。。。。。。。。。。。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ま、まあいいさ。

だんだん食3
なんでか広場に雪山が。とりあえず子供は喜んでたけど、そんなん珍しくないんですけど??

さて、今週の(来週になるのか?17日って)日曜もこのごちそう市場はやりますよッ!
お近くの方はもちろん、遠くの方も是非お越しください^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード