2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔日焼け〕
今日はお休みだったんです。すんごい寝坊をして、通ってたウォーキング教室もサボってしまいましたσ(^◇^;)

で、いい天気だったんでドライブに出かけました!
Podも無事カーステで聴けまして^^(なんと私の車にはカセットデッキがありまして^^そのおかげで楽にPodを接続できましたよんy( ̄ー ̄)yピースピース)

また大山でランチでもしようとアロエカフェに出かけましたが、天気がいいせいか駐車場には多くの車が。。。気後れして入りませんでした^^
んで、スキー場の辺りでゴロゴロしようかと思ったんですが、お腹が空いてそれどころでなかったんで、そのまま山を降りるルートへ。
20070910212617.jpg
どうです?まるで北海道のような風景ではありませんかッ!
やっぱ大山はいいですよ~。

ほんでひたすら走り続けたんですが、腕はジリジリと太陽に焼かれています。。。日焼け止めは塗ったんですが、かなーーり焼けただろうなぁ~。

でも数日前、日焼け止めもせず自転車で街をうろうろしてしまって、すでにこんがり焼けているので、対応は遅いんですけどねσ(^◇^;)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

過度の日焼けは駄目だろうけど 適度の日焼けはいいんじゃないかな 少しは抵抗力もつけた方が良いと思うけど

僕は中学校から大学迄野球してたから 日焼けには免疫できてるかな 皮膚癌になるかな でもまだ健康的な色してるけどね 顔も腕もね
>ビーバーさま

年を取ってからの日焼けは、しみの原因になりますんでね。。。
まだ手の甲とかは大丈夫だけど、これからが大事なんですよ^^
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
