2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
〔アロエカフェ〕
最近写真を撮ることもなく、と思うと半ば強迫観念的に撮りたくなってσ(^◇^;)行ってきました。

大山道路を登り始めて少しすると道沿いにあります。
20070711131241.jpg
ピンクです^^
昨年だったか、オレンジからピンクに変わりました。(個人的にはオレンジのほうがよかった^^)

20070711131304.jpg
玄関☆ 素敵ですよ^^

20070711131333.jpg

20070711131356.jpg

20070711131426.jpg
内装はリゾートっぽく、家具は落ち着いた感じ? テラス席もあり、ワンちゃんOKだそうです!


20070711131450.jpg
パスタランチをいただきました。
サラダのドレッシングは柑橘系の味がほんのりとして、おいしかったです。パスタはきのこ類とツナのトマトソース(週替わりで2種類だそうです)でした。厨房からめっちゃフライパンを振る音が聞こえてきて、「そ、そこまで炒めてくれるんすか?σ(^◇^;)」って感じだったですけど、きのこがふんだんに入っていたので、こいつを炒めてたのかなぁ?
見た目より量が多く、おいしくいただきました♪
ドリンクはアイスティをチョイス。コーヒーやジュースでもOKです。
全部で1000円。安くも高くもないかな?ちょこっとだけでいいから甘いものをつけてくれたら、完璧ですねv(^o^")v

わんこを飼っていたら通うだろうな~~!素敵なカフェでした^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おしゃれな店だね
近くにそんな店有るの良いよね

大山の麓にある美術館に行った事有るよ
そこから見る大山も良かったけどね
>ビーバーさん

上田正治美術館かな? 私は行ったことありませーん^^
そう 建物も個性的だし 良いと
思ったけどね 
マッキーさんのお奨めの所は
行ってみようと思ってるよ

観光地でなくても良いところ有るものね
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
