2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔休日★〕
※やっと写真アップできたので、4日の休日の記事を載せます^^

バイトを始めてから初の休日でした!
大好きな大山に行ってきましたよ。

道の途中に素敵なエリアが。。。

20070612211525.jpg
『あけまの森』っていうエリアに結婚式場がありましたよ!

20070607001341.jpg
なかなか素敵じゃないですか♪

20070612211548.jpg
お天気さえ良ければ、とってもいい結婚式ができそうですね~。

大山レークホテルでも確かガーデンウェディングができるはず。憧れるけど、いかんせん山陰は晴れが少なく、しかも山なのでさらに雨の確率が高いんじゃないかな~~。そこが心配なトコロですね。


20070612211653.jpg
大山はとっても気持ちがよく、いい休日を過ごせました! この後『アロエカフェ』に行ったのに、デジカメ撮影を忘れてしまいました^^ アロエ入り杏仁豆腐おいしかった★
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大山
良いね 見る場所によって
かなり姿変えるものね
ビーバーさん
大山はホントに、いろんな表情を持っていますよねー。最後の写真は奥大山って所だったんですが、ここはやさしい大山が見れますよ!
大山
が見える美術館に行ったけど
そこも良い感じで大山
見えたよ

今はつきに一度 松江と倉吉に
行ってるから 大山眺めながら
ドライブしてるよ
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
