2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
〔社会復帰?!〕
えーと、ずいぶん前からブラブラしてた私ですが、ついに本日より、ちょぴっとずつ社会復帰を始めました~!

といってもバイトでして^^ 今日は初日だったので3時間のみ。しかし、どっきどきでしたよ~~~~~っ!
♪~( ̄ε ̄;) 

少しずつ覚えていければいいなと思いますが、そう悠長なことも言ってられない社会復帰でした★
明日もガンバリまーーーす!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

祝!社会復帰
おぅ~!
社会復帰し始めたのね。
ゆっくりとね。
マッキーさんなら大丈夫よ。きっとどんなところでも誰とでもすぐに慣れるよ。
また、様子を聞かせて下さいね。
肩・腰ガタガタのbeneでした。
ありがとうございますっ!
beneさんにはご心配をおかけしておりましたが、いよいよ発動しました^^
バイト先は、みんなめちゃ若い子ですが、親切に教えてもらってます★

肩・腰がガタガタ!?どうしちゃいましたー?
ガタガタ
発動!
いいねぇ・・・

あたしゃ、肩こりから始まって、だんだんと下におりていき、今は腰!

マッサージ→整形外科→針

これでもか!状態です・・・
情けないよ~
柚餅子ではなく柚子菓子でもないのか?
 お返事、遅れました。店の方に聞いたところ、柚子菓子~宿禰(すくね)餅のようだったようです。(柚餅子とは異なります)ただし、食べてはいませんが・・・。
 ご自愛ください。
>beneさん?
整形に、針~~? それはものすごく重症じゃないですか。。。
本当に、無理はしないでくださいね・・・。
>ヒサダさん
すくね餅。。。聞いたことあるような、でも思い出せない。。。
わざわざお店の方に聞かれたんですね^^
また山陰のお菓子を見つけたら、是非ご賞味ください★(あ、おいしそうだったらでイイデス^^)
宿禰餅(すくねもち)
ヒサダさん、マッキーさん
それは、宿禰餅(すくねもち)ではないでしょうか?出雲市の坂根屋さんというお菓子屋さんの銘菓です。

http://ee-pf.com/shop/sakaneya.html

結構有名ですよ。
beneさま<有名だったんだ!
すみませ~~ん、和スイーツはちょっとうとくて^^
HP見させてもらいましたが、多分食べたことないっぽいですー。
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
