2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔新年度!〕
4月になって、桜が咲いて、入社式のニュースなぞ見ると、ああ新年度だなぁーという感じですね。

私も退職しまして、どこからどうみてもプー太郎な身分となりました★

私のわがままで散々迷惑をかけてしまった職場の皆様からお花をいただきました。
20070403202421.jpg

20070403202513.jpg

20070403202545.jpg
とってもいい匂いで、部屋が癒されます^^
本当にありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

***

新年度。
私にとってはいろんな意味で『新年度』です。
怠けず、休憩はしながら(いいの??σ(^◇^;))、進んでいきたいと思います。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
いろんな意味で、おめでとう!
「新年度」スタート
これからが楽しみだね。
気負わずマッキーさんらしくね。
次に会うのを楽しみに~
ありがとうゴザイマス!
なーーにも決めてないんですが、不思議と不安はないんです。ちょっと感覚が変なんですかねぇ~?σ(^◇^;)
これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
