2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔お気に入りのカフェ〕
腰の様子が思ったよりも治っていなく、本当におじいちゃんみたいな歩き方になってしまいました^^
用事でおでかけしても、動くたびに「ぅあ゛~・・・。」といううめき声が。

ですから、癒されにカフェに行ってきました^^
今住んでいる所の割と近くにある『WATERWORKS』さんです(松江市西津田)。
今日は割りとお客さんが多く、すみっこで(暑かったので)アイスラテをいただきました^^
20070326211821.jpg
ここはおいしいラテ(ラテ好きなもので^^)が飲めるし、持ち帰りもできるのでお気に入りです☆ミ
お気に入り過ぎて紹介できなかったんですがσ(^◇^;)、もうすぐ(私が)引っ越すので(?)、紹介します♪

なんといっても店長さん(オーナーさん?)の笑顔がよく、また来たいなーと思ってしまう雰囲気なんです。パスタや洋風お茶漬け?など、種類は多くないけど食べ物もおいしいですよ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード