〔体が。。。。〕

こんにちは、お久しぶりです(誰に?)。
火曜日から法事に伴い東京・大阪・長崎の親戚が次々と帰ってきました。法事ウィークとなってしまいました。。。
いまどき法事で親戚が家に泊まったりしますーーー?・・・まぁいいんだけど、やっぱり食事や色々なことに気を使いましたよ。。。

それで、昨日は大阪の叔母を車で大阪まで送ったんですけど(ぼけちゃったんで、送り迎えが必要なんです)その朝、目覚めて2階から降りる途中・・・・・・。

滑って転んじゃったんです~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(;>_<;)
2~3段ずるっとなっただけなんですけど、わき腹というか背中というか、その辺りをしこたま打ってしまって。。。車から降りるときとか、まるでおじいちゃんの腰痛のときみたく、声が。。。(うめき声?)

今日になると腕にも筋肉痛が。。。転んだときに腕にも力が入ったんでしょうね~。

***

実は2年前の沖縄旅行の出発の朝、姉が階段の上から3段目くらいから下まで転げ落ちたことがあるんです!(笑えるでしょ?)
不思議と怪我も痛いところもなく無事旅行に出発できたんですが、ずーっと私は何かというと姉に「階段から転げ落ちんでよっ!」と言ってたんです。 そのあたしがこんなことになったってことは、姉をいじめるなということだったんでしょうか。。。 あほっぽい姉妹のお話でしたσ(^◇^;)
スポンサーサイト

[ 2007/03/25 20:00 ] できごと | TB(0) | CM(2)
ありゃりゃ・・・
ちょっと、いや、ほんの数日お邪魔しない間に、痛い目にあってたのね。
大丈夫?
まっ、若いからすぐ復活するよ。
でも、気をつけてくださいまし。
[ 2007/03/29 20:04 ] bene [ 編集 ]
自分でも「こりゃ、治るかいな?」と思っていましたが、今日はほとんど痛みも感じず、どうやらまだ自然治癒力があったみたいで^^

ぶざまな様子で恥ずかしいです^^
[ 2007/03/30 16:16 ] マッキー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ