2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔九州旅行7・・・4日目由布院から家路へ〕
さて、素敵な宿で朝食を食べました~!(まだ食べ物の写真が続く^^)朝食は別室だったので、朝仲居さんが来る心配(?)もなく^^
20070317214439.jpg
★重いものはないけど豪華でしょ?^^例のおいしいご飯(米)でしたし、作り立てのお豆腐もありましたよ^^

20070317214527.jpg
たらのバター焼き★

20070317214607.jpg
デザート★牛乳かんみたいなのだったかな?

20070317214638.jpg
一旦部屋に戻ってコーヒーを注文したら、こーんなにかわいいカップに♪

20070317214743.jpg

20070317214836.jpg

部屋からの風景です。やまだ屋さん、ありがとうございました^^

そして朝ちょっとだけ街の散策に。。。
20070317214917.jpg
かの有名な3強旅館のひとつまで遠征^^売店でちょっと買い物しました~。

20070317215018.jpg
なんとか音楽館って所、入り口だけ拝見!ビクター犬がいっぱいいました~。

***

こうして由布院から高速にのり、サービスエリアに寄りつつ山陰の我が家へ一気に帰るはず。。。だったのですが^^^^下関でちょっと寄り道して水族館をささーーっと見物しました!
20070317220056.jpg
マンボウです^^

20070317215044.jpg
これは3日目由布院に行く途中のサービスエリアからの別府です!きれいでしたが、寒かった!!!(オマケ^^)

あ、この旅一番のエピソードはこの日の途中、私が運転を代わり出発しようと車を動かした途端、「ぅああああああああっ~~~~~!」とお父さんの叫び声が! こんな時に慌ててはならぬとゆっくり車を停め後ろを振り向くと、お茶をこぼしている父ちゃんの姿が。。。熱くも冷たくもないお茶だったので火傷とかはないんですが、ズボンがびちょびちょに。車から降りておしりの辺りをタオルで拭きながらなぜが父ちゃんは満面の笑み。。。。!!???! 

おしっこ漏らしたみたいに見えるのがおかしかったんだって! 一番笑いましたわぁ~!


我が家の車旅、懐かしい顔に会えたり買い物したりおいしいもの食べたり見たことない景色を見れたりと(寒いのには参りましたが)楽しい旅でした!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード