2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
山陰の日常を紹介してないな~(;´・ω・)
どうもどうも。ってもう誰も見てないけど一応挨拶^^
Facebookに重心が寄ってはいますが、やっぱあれはあまり本音が書けないしねぇ(-_-;)
それにリア充投稿にゲップが出そうっていうのも書けないしねぇ(笑)

さて、適当に山陰の写真でも紹介していきましょうか!

130323_124511248.jpg
これは境港市の水木しげるロードの妖怪ブロンズ像のひとつですよ^^
妖怪と言っても実は神様ですw

DSC03019縮小
島根半島には浦々に小さい神社があります。神社への階段途中からの風景なんですが、いいでしょ?
私の実家も含めて、とてもいい感じの浦々は若い人が住んでいないので、20年後の存続も危ういです。

DSC03520縮小
島根半島の東端にある美保関灯台には『灯台ビュッフェ』という眺めの良いカフェレストがあります。

DSC03524縮小
ぼーっと海を眺めるのもまた良しです。船の往来が結構あります。

さて、脈絡はないですが、山陰の紹介でした☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー。
以前、某M相方と島根半島の浦々探検をした事がありますよ。
狭い山道を越えたら、そこから海が見えた覚えがあります。
仕事が一段落したので、近いうちにお茶を飲みに行きますね。
>しゅんみんさん
うおーーー、コメントがあった(笑)
しゅんみんさん、お元気でしたか?
そして某M氏もお元気でしょうか^^
遠い道のりですがお待ちしてます!(船なら近いのにね!)
No title
ちゃんと見てますよー(笑)
私はfacebookもLINEもやってないので・・・
facebookはリア充投稿のるつぼらしいですね。
私は最近、某地方掲示板に誹謗中傷書かれまくっていますので
落ち込み気味です。気分転換に突然伺いますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
