2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〔間借りだけど、一国一城の主っ!〕
いやーーー、2か月も空けてしまったな。
何をしていたかと言いますと。。。

ついに自分の店をオープンしてしまったのだ!

このブログはほとんど読む人がいないとはいえ、つぶやきたい時につぶやく完全プライベート空間と位置付けておりますゆえ、店の情報は控えさせてもらいますが、リアル友人様は是非お越しください☆

のんびりとしたお店が自分には合っている、けど、そればかりでは採算が合わない、そのあたり理想と現実とがせめぎあっています。まぁ冬なのでこれからはずーっとのんびり=売上ダメダメ となるだろうから、そのうち目が吊り上がってくるのでしょうかね^^

それにしても友人・知人が来てくれているから随分助かっています。本当に有難い。
私は親友と呼べる人がいないなーと寂しく感じてた時期もありましたが、へんぴな場所にオープンしたお店にお祝いのお花や観葉植物を届けてくれたり、お金を使いに来てくれる知人が沢山いることが、すごーーく嬉しく、自分も捨てたもんじゃないなとか思います☆

Secret
(非公開コメント受付中)

うお・・・うおー!!!!!
うおーーーーーーーーーー!!!

うおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


すげええええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
超SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

超おめでとう!!超おめでとう!!

すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


前からやりたいと言ってた感じの業種かな?
すげー!!!マジすげー!!!超お祝うわ!!

いやー、お祝いの花輪は贈れないけれども、これから未来永劫
じわーっとのんびり楽しく続けて行かれるよう、心からお祈りし、
お祝い申し上げたてまつる所存でござりまする!!!

いいなー自分のお店!!楽しそー!!!
あーもう超いいなー!!うおー!!!!!
こういう話を聞いちゃうと、俺もウズウズしちゃうよなー!!!
No title
へーーーーー!
すごいーーーーーーーー!
ついに!!!!
是非行ってみたいですーーー!
>りうさん
りうさ~~~ん、ついに、全財産をはたいて&借金して、やっちゃった♪

前からやりたいと言っていた職業です^^

りうさんも沖縄ばっかり行ってないで、いつかは出雲の国においでませ☆
>しゅんみんさん
しゅんみんさん、ついにです☆

私がバイトしてた例のお店のパクリメニューもこっそりありますが(もちろん全然及びませんが)よかったらご家族でいらしてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます。
近いうちに子供を連れてお邪魔しますね。
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
