2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〔らっちゃん4歳メイちゃん2歳♪〕
らっちゃんもメイちゃんも野良(というか捨て猫)だったので正確な誕生日はわかりませんが、らっちゃんはおそらく3月後半、メイちゃんは限りなく4月に近い5月(というか本当は4月でしょうが、命名の都合により、ね!)でしょう。

この1年は病気もなく(メイちゃんはおてんばが過ぎて捻挫っぽいのがあったけど自力で治した^^)健康に過ごせました☆ 一人と2匹の生活もしっくりきてますよ!

このまま健康で仲良く愉快に過ごせますように~~~~☆☆☆

メイ2歳
写真に撮ると目がこんな色になっちゃうけど、実際は黄色です^^


ラッキー4歳あくび
ぎゃーーお!なあくび顔^^^^


なにがなんだか
冬にストーブの前のかごに入り乱れる猫2匹☆ せ、せまいっつーの(゚∀゚ ;)
Secret
(非公開コメント受付中)

(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひぃやあああぁぁぁー!!!かわいいいいいいーーー!!!!
ふぅおおおおーーー!!!
どうなの、このかわいさは!!3枚目とか、超魅惑の一瞬じゃんか!!

らっちゃんとメイちゃんは仲良しなんだねえ。
うちのお三方は超仲が悪い三猫分立なので、とてもうらやましい。

・ティーダが「遊んでやんよー」と、ガオガオ&おみそのおデコにビタビタ猫パンチをする

ガオは「うっさい」とキレてマジネコパンチで撃退、
一人で寝ていたいおみそはすごい嫌そうな顔をして逃げる

・ガオガオは最古参のおみそに媚びてベロベロなめる

一人で寝ていたいおみそはすごい嫌そうな顔をして逃げる

で、三匹同時に写真に撮れる瞬間は一度もないのだ!!

しかし、マッキーさん唐突に猫を拾ってきたなぁ、と思ったら
もう4歳と2歳かぁ。
時間が流れるのはあっという間だね。
>りうさん
りうさんありがとー☆

3枚目のような場面はたまにあります。 らっちゃんも基本ベロベロされたり引っ付かれたりされるのは嫌いなんですが、この時のようにべらぼうに眠い時はそのままになってます。若干手だけ拒否の意思表示をしているといった所です。

りうさん所はお三方か~。ティーダちゃんが来た時のおみそちゃんの反応は思い出し笑いができるほどだったよねぇ。 そしてティーダちゃんの野性ぶり。猫にも性格ってあるのねぇ。

猫とのご縁をもらってはや4年! ほーんと、おととい年が明けたくらいの感覚だよねぇ?(ちがった??)
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
