2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔東京ローカルネタを。。。〕
先日、渋谷駅のなんだかホームがなくなるとか、


今日は下北沢の地上路線が地下になって開かずの踏切がなくなるとかで、


「さようなら〇〇ホーム」「ありがとう〇〇ホーム」って盛り上がってますね。


盛り上がるのは一向にかまいませんが(いや若干引きます実際。。。)
これって全国版のテレビでやることじゃーーないじゃんよね?
思いっきりローカルネタだと思いますよ?

ほんと東京のマスコミはそのあたりの公平性をもっと考えた方がいいよ。
盛り上がる人数は多いでしょうよ、人口が多いんだから。
そんなんだったらずっと東京ネタやることになるやん。

ついでに言えば、関東の大雪報道、あれもどうでもいい。大雪ってまだ積もってもないうちから新宿駅やらどこやらにリポーターが立ってるやつ、どーーーーーーーでもいい。
そんなんやるんだったら、数年前にこっちであった大雪で数日孤立した地区があったってことのほうが、よっぽど重大な全国ニュースでしょうに。


今見ててあまりにもばかばかしいので(「さようなら下北!」って、下北はなくならねーよ^^)書いてみました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげえ!!
なんか知らんけど、猫の楽団がプカプカ浮いてくるよ!!
次々と、絶え間なく、プカプカ浮いてくる!!すげえすげえ!!

しかし、そうなんだ~。
俺は東京にいるから、地方でどんなニュースをやってるのかわからんけど
そっちで渋谷駅のニュースなんかやるんだ~。
へえ~、すごい違和感あるね。

地元に大きいニュースが無い、というのは幸運な事かもしれないけど、
東京の駅のニュースなんかを放送するほどの時間があるんだったら、
アフリカや中東なんかの飢餓や内戦を伝えればいいのに。
りうさんっ!!
りうさ~~~~~~~~ん!! めっちゃひさしぶりぶり☆
もうブログから足を洗ったのかと思ったよ^^

「さようなら下北!」ってプラカード出してる奴も奴だけど、それを映してる全国ネットもどうかと思ったんだ~~。(;一_一)

でも元気そうでよかったよ!
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード