2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔バイトを5月から〕
バイトのことを書いたか忘れたので、メモ代わりに書いておきます。

5月の下旬から週3回、バイトに行っております。
どんな仕事かと言いますと・・・。一口で言えば、観光のお仕事です。
いろんなご縁で声をかけていただき、神社巡りの仲間ともコラボしながら、なんとか収益につなげて行こうという動きをやっております。

なのでカフェの方が置いてきぼりに・・・・・・。いや、普通ならいくらでも同時進行できることだと思うんです。なにしろ週3回しか出てないんだから。でもあたし、同時に気が回らないんですよね・・・。
やはり社会人として足りない部分だと思います。

今はバイトの方も観光の事業を立ち上げようとしている時なので、立ち上がって軌道に乗ってくれば、カフェの方にも着手しようと思います。

というのが現在の状況で~~~~~~~す☆

Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしいです
いやぁ、あれやこれやといきなり同時に、スムーズにこなせる人は
そんなにいないんじゃないかな。

俺は、あれもこれも同時にやろう、と思うと、
どっちも半端で雑になっちゃう事が多いんだ。

だから、やりたい事を優先でも、やらなきゃいけない事を優先でも、
とにかくやる事に順番を決めたら、先にやっつける方を丁寧に、丁寧に、
集中してやる、という事にしてるよ。

頑張ってね(^^)
>りうさん
いや~~、ありがとうございます^^
でもカフェの方も具体的になりかけてた時だったので、相談した業者さんとかにはストップをかけてる状態なんで、やっぱり迷惑かけちゃってます。

でもりうさんの言う通り、どっちも中途半端になったら余計に皆さんに迷惑かけるしね。

今の事業をきちんと立ち上げることにカンバリます!
りうさん、是非山陰に遊びに来てよ☆
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
