2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔シャンプぅ~♪〕
今日ではないんですが、やっと少し汗ばむ陽気となり、いっちょ久々のシャンプーといきますか!ということで、らっちゃん→メイちゃんという順番でシャンプーを行いました~!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

やっぱり嫌がるんですが、ほどよい温度のシャワーをかけている時は、ちょっと「ああ、ええわ」風な顔をしたりして^^
んで、重点洗浄箇所はずばり“肛門”でしてσ(^◇^;)
毎日拭いてはいるんですが、やはり水(お湯)で洗浄した方が清潔な訳で・・・。
らっちゃんの肛門を洗ったんですね。
そしたらその後のシャワー中に・・・・・・・・・・・。








ウンPしちゃって~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

・・・・・・ま、まぁお湯が気持ちよかったことと肛門を刺激されたことで、元々溜まっていたウンPちゃんが早めにお出ましになったんでしょうねぇ~。 まぁおどろきましたよ実際。

シャンプーらっちゃん
もののけではありませんッ。 シャンプー後のらっちゃんです。

メイちゃんシャンプー
お嬢も熱心にお手入れしております^^

***

うちは短毛種なのでシャンプーは必要ないと書いてある本とかもありますが、抜け毛の季節でもありますし、犬ほど頻繁でなくても冬以外は何回かシャンプーしようと思っています^^


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日ではないんですが、やっと少し汗ばむ陽気となり、いっちょ久々のシャンプーといきますか!ということで、らっちゃん→メイちゃんという順番でシャンプーを行いました~!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード