2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔らっちゃん3歳に☆〕
いやーー、野良だったんで正確な誕生日はわからないんですが、多分3月の後半生まれかなーと^^

DSC01876.jpg
なので3歳になりました~!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
現在5.2キロ、高級なごはんに変えてからはおしっこもウンPもすこぶる順調!
毎日メイちゃんと運動会をし、ひっつかれるのが若干苦手ですが、空気の読めないメイちゃんに写真のようにひっつかれて過ごしたりしています。

DSC01875.jpg
なんだかんだで結構仲良しです^^
これからも仲良しで過ごしてね♪

(心配といえばメイちゃんのほう! このおしり! らっちゃんでさえ相当デカイのに、それに迫る勢いがッ! 食欲爆発で困ってしまいます。。。 が、(私に)怒られても怒られても、らっちゃんのエサを盗み食いするそのチャレンジ精神をみると、せつなくなります。。。アタシは鬼か??・・・ちなみにらっちゃんは自分が食べているエサを目の前でメイちゃんに食べられても怒りません。あきらめます。なんで??? ひっつかれた時は怒って噛むのに・・・。逆じゃね???)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード