2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
[朗読イベント大成功^^]
いやいやいや~~~~。

昨日朗読イベントが終了しました!
おかげ様で予想を上回るご来場をいただきました☆

なんとおとといから雪が降り始め、積雪はそうでもなかったんだけど朝晩は路面がつるつるで、どうなることかと思いましたが無事開催でき、アンケートのご意見も
「さすがプロ!すばらしい朗読でした」と女子アナの朗読への称賛や、「古事記に興味が湧きました。読んでみようと思います」と古事記への関心が高まったという感想、「トークショーがおもしろかった」という感想、構成(朗読の間に語り女のワンポイント古事記講座、トークショーや観光スポット紹介などをはさむ)がよく飽きなかったという感想等、ほとんどがお褒めの言葉でありがたかったです^^

本当に女子アナのみなさんの朗読はすばらしく、サポート(舞台演出や映像)をもっとレベルアップすれば、もっと料金を上げていいレベルのイベントになると確信しました。っていうか、本当は1,000円でも全然よかったんです。ま、初めての試みだったんでね、遠慮気味のお値段設定にしてしまいました。

いい会場で、音響も照明も説明画像もよくなったら、2,000円でもいいですよ。

これから先もレベルアップしてお披露目できると思いますので、是非ご参加を♪

Secret
(非公開コメント受付中)

マッキーちゃん お疲れさまでした
予想以上に出番が多くて、あたしまで妙に緊張した
楽しかったよ☆
>ミムちゃん
ミムちゃ~~~~~ん、来てくれて本当にありがとうね(T^T)

出番ねぇ、本当は観光スポットだけだったんだけど、色々あって朗読まで出なきゃいけないことに・・・。

観光スポット紹介ももっと楽しくできるようにガンバリますわ♪
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード