2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔久々の大山画像☆+オマケ画像〕
しばらく大山の画像をUPしてなかったので^^

2012大山1
これは本日帰宅途中に撮りました^^ もっともっとも~~~っと綺麗だったんだけど、携帯のズームだったので昔の写真みたくなっちゃいました^^

雪化粧した大山は一段と美しゅうございます。。。


2012大山2
こちらは年始だったと思いますが、この光がなんとも神秘的でまたまた携帯にて撮影。この後しばらくしたらもう光が当たっていませんでした。やはり山陰の冬空は曇りが圧倒的に多い! でもまたこのような『天使の階段』といわれる雲の隙間から光が差し込む風景も多いんですよ。 でもー、大山にそれが注いでいるっていうのはなかなかない!(と思う^^)



*****

オマケですが。。。

2012まつや海鮮丼
これは美保関町の『まつや』さんで頂いた海鮮丼(\1260)~! バラエティに富んだ具材が乗っております^^
ここは値段の割にはボリュームのある料理を出してくれる所で人気店です。山陽からわざわざ食べに来られたりしますよ! しかし、日曜定休という強気な営業です^^ もちろん盆正月もたっぷり休みます。それでも人気だからいいんでしょうね^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
