2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
〔広島に行ったよ^^〕
ああ、GWも一応終わりましたねぇ。
アタシはただいま(何度目かの)ロングバケイション中ですのでそうウキウキもしてませんが、それでもということで、オネエと一緒に広島買い物遠征に行ってまいりました~!

高速がまだ1000円なので、米子道からの高速ルートで行きましたよ!ETCが必要なのでオトンの車を借りて出発しました。
米子道はこっちから行く方向(上り?)は大丈夫でしたが、山陰に来るほうは結構な渋滞でした。なにせ水木しげるロードの観光客数は昨年を上回る勢いらしいことを目の当たりにしましたね~。ま、すべてが水木しげるロード観光とは限りませんが^^

で、広島の街中まで島根ナンバーで乗り込み、非常にスムーズに駐車場にも入れました。渋滞知らずでしたね。
んで、アーケードとか地下お買い物エリアとかパルコとか色々洋服や雑貨を見て廻りました!
パルコの上の方の階からアーケード商店街がまっすぐ見下ろせたのですが、その人の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 最近東京にも行っていないので、久々にこんなに多くの人ごみを見ました^^

広島のカフェ2
広島のカフェ1
ランチは適当に入ったカフェでしたが、3品選べるランチでごはんとスープが付いて890円。飲み物は+200円でしたよ。

そして買ったものは、安売りの洋服2着(合計5000円σ(^◇^;))と広島アンデルセンのパンッ!
いや~、都会で歩いて色々見れたことがいい刺激になりました。
やはり時々は都会に行きたいなぁ~!

寝姿H23.4月
はい、こちらはオマケのらっちゃん画像^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

らっちゃんは
うちのおみそそっくりだなぁ。

うちのおみそも、こんな感じの、なんての、
オリンピックのプールで飛び込みをやる時みたいな
ものすごいコンパクトな姿勢になるよ。

らっちゃんの方が腕が太いかなぁ…
てか、肩がごついのかなぁ…
写真の撮り方でそう見えるだけなんだろうか…。
>りうさん
ネコってさー、ぐにゃぐにゃだよね^^
おみそは女の子だよねぇ? だったらやっぱらっちゃんの方がガタイも体重もごついと思うよ!


それはそうとりうさん、
りうさんのブログに書き込もうと2度挑戦したけど、2度とも断られちゃったよ(以前の記事ね)。
な、なんでだろう??
めんごめんご(;´∀`)
コメント入らなかった?ごめんね(;´∀`)
ひょっとして、引っ越したとかで、プロバイダが変わったとか、かな?

以前、コメントスパムが酷かった頃、
一度でもコメントスパムの発信に利用されたプロバイダは、
そこを利用してる全員が一切書き込みできないようにしてたんよ(-"-;)

どうせこんな所、ほとんど誰も来ないし、と思って。

なので、かなりの数のプロバイダ利用者が書き込み禁止になってました。
今はとりあえず、全部解禁にしてありまする、ごめんねm(__)m

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
