2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
[暑かった夏も過ぎ・・・]
ああ、またひと月以上空けてしまった・・・。
実はまだ新居に住んでいなくって。。。(と言い訳・・・^^)
猛暑でしたね~~~~~。
でも私、こんな猛暑の中、友達親子と旅行に行ったりしたんですよ~~~。

『ディズニー』に!!!

フフフ。
2泊3日でディズニー三昧♪
『ディズニーランドホテル』に泊まったんですよ^^
友達の子供2人と仲良くなれたし、楽しかった~~~~~!!!
ディズニーの公式サイトで申し込める旅行パック(交通手段は除く)のやつでホテルやらなんやら決めたら、ファストパスが付いてきたんだけど、これが私たちの間で『最強ファストパス』と呼んでいて。

普通のファストパスはそれぞれのアトラクションまで行って入場券を入れて出さなくちゃいけないし、それを使える時間も限定されるし、なにしろ人気の乗り物は午前中にファストパスがなくなるし・・・。

で、この『最強ファストパス』は、いつでもなんでも使えるファストパスなんです!!
だから、使い方は慎重にしたけど、ここぞという時に使って、3時間待ちの行列を横目にスイスイ入れちゃったりして、得した気分でした~~~!

で、やっぱりシーよりランドのほうが人が多いので、主にランドで最強を使いました。


あ、それともう一つ書かねばならないのが、その一緒に行った友達の子(9歳・5歳)が、えらく金を持っていて(初めてのディズニーということで、おばあちゃんやらおばちゃんやらに餞別をたんまりもらったんだと!)、バスコンバスコンお土産を買うので、あたしゃービックリしましたよ! 1回の買い物で7000円とか1万2千円とか!!!

この金使いはディズニー限定であることを(親に代わって)祈ります。。。

あー、また行きたいな♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード