2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
〔新しいTV来たよ!〕
今日じゃないんですけどッ!

やっとこさ、私も地デジの仲間入り(?)をしましたよッ!

アメトーーク!の家電芸人(だったっけ?しゃくれの経済評論の人だっけ?)が言っていた通り、今年の3月決算期に購入という目標をクリアしましたッ!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


が。。。。同じ目標の人は沢山いたようで、それと32型TVはエコポイントが終了するのが多かったようで、3月の3連休の最終日の夕方に大手電器屋さんに行ったら、32型売り場はすっからかん・・・・。

で、その日は実家のPCを買ってしまって(ウィンドウズMeだったんですもん。。。。悪名高き・・・)、後日取りに行った時にテレビも予約しました(入荷が4月になるとのことで)。

ここの電器屋さんで実家のエアコン(もう購入してあるらしく季節がよくなり次第設置予定)・PC・プリンターを買い、そのポイントを利用させてもらってあたしの地デジTV、エコポイントを使ってブルーレイレコーダーも購入予定ざんす!!!! どんだけ儲けさせてるんだ~???<( ̄- ̄)> エッヘン!

で、地デジTVですけど、いいですね~^^ 実家で体験済みだったけれど、画像がきれい☆ほんで音がよく、というかよ過ぎて「何の音?」と猫と一緒に探してしまうことも(横からとか聞こえたように思える時あり)。アラフォーなんで^^


でもねー、今日ジャスコに行っていらんもの買って楽しんだ後、生活費をおろしたら残高がやばいことになってました(当たり前だバカヤロー)。 プーが地デジTV・・・・・。 プーがブルーレイレコーダー・・・・・。 身分不相応だすなぁ。ほんとにほんとに仕事しなくちゃ・・・・・・。





(※でも一番したいことは、ディズニー旅行♪)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
