2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔新年!〕
節分が過ぎ昨日は立春でしたね!
占い等の世界では立春からが本当の新年だそうです。旧暦ではってことなの?? ちょっと詳しくないんでわかりません^^

(※あ、らっちゃんですがなんとか復活してきております。薬をやめたら徐々に食欲も出てきましたし、肺炎の症状も(レントゲンは再撮影はしてませんが)なくなってきております。ご心配おかけしました^^)

節分の日にある占い師さんのお話を数人で聞く機会があり、個別の占いも少しでしたがやっていただきました☆
あたし、占いとか好きなんですよ~。

結果、私が考えていたビジョンと合致したんで嬉しかったっすー。ただ時期が若干2~3ヶ月遅いようですが。
今、無職なんで人から見るとおいおいって状態なんでしょうけど、本人はいたってどこ吹く風?です(ダメ??)

かといってその占いにとらわれてそれまでなにもしない訳にもいかないし、収入ゼロでのんびりもしていられないので、バイトを早急に探そうと思ってま~す!(らっちゃんの治療代、アホほど取られたし(ーー;))
時期が来るまで、やりたいことに向けてスキルアップになること(直接的でなくても役立つことは多々あるしね!)を楽しんでやっていきたいと思います☆彡

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
