〔ラッキー、叫ぶ〕

本日、ラッキーの病院に行ってきました。
結果から言うと、たいしたことはなかったで~~~す。
血が混じる前から軟便が数日続いていたので、腸がただれたんでしょう、とのこと。お薬をもらいましたよ!

で、診察の時に体温を測ってもらったのですが、犬猫の体温は肛門ちゃんで計るンんですよね。
私、自分のバックを置こうとちょっと背を向けてたんですが、その時、聞いたことのないラッちゃん(あ、ラッキーの愛称ですよ^^)の叫びを聞いたんです!!!
人間の言葉で表わせば、
「ぬぅあああああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ嗚呼ぁぁぁ~!!!」 的な。
そりゃーーそうですよねぇ。
そして看護婦さんの手に爪の傷跡が。。。
す、す、すみません。。。。。。
その後は同じく検便のためまた棒を肛門に入れられたのですが、バスタオルで包まれていました。でも叫び声は一緒でした^^

それともうひとつ、血が混じった便を見てもらおうとね。
2日前の便をね。




冷凍保存しちゃってたのアタシ~~~!ヾ(@゚▽゚@)ノ
で、先生に言ったけど、見事な苦笑いをされてしまいました。。。σ(^◇^;)
あまり重要じゃなかったのね^^

あ、冷凍庫は無事かって??
ウンPはビニールに入れてね、サランラップで2重に巻いてね、またビニール袋に入れてね、そしてジップロックに入れて保存したから大丈夫!!

でも病院に行く前、解凍のため流し台に出してたら、洗面所から帰ってきたら窓際に移動してたのよ、ジップロックが!!!



・・・・ラッちゃん。。。 食べ物と思ったそいつはあなたのウンPざんす。
多少ジップロックにに歯型があったのは、見なかったことにしました。

スポンサーサイト

[ 2009/11/06 22:32 ] にゃんこネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ