2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
〔ラッキー、叫ぶ〕
本日、ラッキーの病院に行ってきました。
結果から言うと、たいしたことはなかったで~~~す。
血が混じる前から軟便が数日続いていたので、腸がただれたんでしょう、とのこと。お薬をもらいましたよ!

で、診察の時に体温を測ってもらったのですが、犬猫の体温は肛門ちゃんで計るンんですよね。
私、自分のバックを置こうとちょっと背を向けてたんですが、その時、聞いたことのないラッちゃん(あ、ラッキーの愛称ですよ^^)の叫びを聞いたんです!!!
人間の言葉で表わせば、
「ぬぅあああああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ嗚呼ぁぁぁ~!!!」 的な。
そりゃーーそうですよねぇ。
そして看護婦さんの手に爪の傷跡が。。。
す、す、すみません。。。。。。
その後は同じく検便のためまた棒を肛門に入れられたのですが、バスタオルで包まれていました。でも叫び声は一緒でした^^

それともうひとつ、血が混じった便を見てもらおうとね。
2日前の便をね。




冷凍保存しちゃってたのアタシ~~~!ヾ(@゚▽゚@)ノ
で、先生に言ったけど、見事な苦笑いをされてしまいました。。。σ(^◇^;)
あまり重要じゃなかったのね^^

あ、冷凍庫は無事かって??
ウンPはビニールに入れてね、サランラップで2重に巻いてね、またビニール袋に入れてね、そしてジップロックに入れて保存したから大丈夫!!

でも病院に行く前、解凍のため流し台に出してたら、洗面所から帰ってきたら窓際に移動してたのよ、ジップロックが!!!



・・・・ラッちゃん。。。 食べ物と思ったそいつはあなたのウンPざんす。
多少ジップロックにに歯型があったのは、見なかったことにしました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
