〔手術しちゃいました〕

ついに、ラッキーの手術が行われ、一泊入院を経て今日帰ってきました。。。

エリザベス(エリザベス・カラー。手術後の犬猫によく使われる。傷口を舐めないように首につける、あれ。)になってくると思いきや、「縫ってもないんで~^^」とのこと。 はぁ、最近は縫わなくても手術ができるのね?!? 内視鏡???ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

家に帰っても結構走ったり跳ねたり。塗り薬とかもないし、ちょっと拍子抜け・・・。 見てみると、タマタマ辺りの毛が剃られてて、若干形が変わったような。。。!?

さぁこれからどのように変わるのか? 去勢されるとおだやかになったり太ったりするらしい。
もう体重は推定3キロ。。。 7月にここに来た時は、羽のように軽かったなぁ。。。

スポンサーサイト

[ 2009/10/06 23:51 ] にゃんこネタ | TB(0) | CM(2)
猫さんって手術すると、マッタリした性格になって、
なおかつ横にデカくなるんだよね(*´∇`*)

うちのも、手術後はやたらメタボになっちゃって、
ヒザの上に乗せてると、すぐ足がシビれてくる(^^)

でも、ラッキーさん、3kgならまだまだ余裕だね!!
俺の同僚の家にいる超巨大猫さん、
7.2kgあるもんなぁ(!!)
ヒザに乗られると、拷問っぽい感じ。
[ 2009/11/01 22:15 ] りうです [ 編集 ]
そ、それがさぁ、あっという間に4キロになっちゃって。。。

2~3日前からダイエット作戦開始^^

それにしても7キロはすごいね!
クワバラクワバラ・・・。
[ 2009/11/02 21:13 ] マッキー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ