FC2ブログ

Entries

ぼくにっき2

ぼくはらっきー。
いっしょにすんでるにんげんのおばさんはどうやら『まっきー』というらしい。

ぼくとにているなまえ・・・。

ときどきうごくへやのようなものにイドウして、そこでぼくはついねてしまうのだが、ついたところにいるひとのうち、いろのしろいほそいひとはぼくを『にゃんこせんせい』とよぶ。

もうひとりのおばさんはぼくをむりやりだきしめて「ここもおまえのうちだからね~~」という。そうなの?
もうひとりのあたまのけがほとんどないおじさんは、おおきなくちをあけてあくびをする。

まっきーとだけいるときよりもたいくつはしない。けど、トイレはせまいしちょっとおちつかない。


そういえばこのあいだまっきーが「おまえはもうすぐおかまになるんだよ」といっていた。
どういうことだろう?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimanemackey.blog83.fc2.com/tb.php/150-adb22c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

きてくださった数v(^o^)v

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事

月別アーカイブ