2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぼくにっき2
ぼくはらっきー。
いっしょにすんでるにんげんのおばさんはどうやら『まっきー』というらしい。

ぼくとにているなまえ・・・。

ときどきうごくへやのようなものにイドウして、そこでぼくはついねてしまうのだが、ついたところにいるひとのうち、いろのしろいほそいひとはぼくを『にゃんこせんせい』とよぶ。

もうひとりのおばさんはぼくをむりやりだきしめて「ここもおまえのうちだからね~~」という。そうなの?
もうひとりのあたまのけがほとんどないおじさんは、おおきなくちをあけてあくびをする。

まっきーとだけいるときよりもたいくつはしない。けど、トイレはせまいしちょっとおちつかない。


そういえばこのあいだまっきーが「おまえはもうすぐおかまになるんだよ」といっていた。
どういうことだろう?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
