2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔東京に行ってきました・パート2〕
≪1日目・夕食≫
夕方までその友達と新宿をウロウロし、その後もう一人の友人との待ち合わせのため六本木へ。
実は私、東京へ何度も行ったことがありますが六本木は初めてなのです!ちょっとドキドキしながら夕暮れの六本木へ。。。
そしてお約束の六本木ヒルズへ♪
森ビルの前に巨大蜘蛛のようなオブジェがありました。
そして森ビルはやはりそびえてましたよ!

東京タワーがきれいに見えたので、パチリ★
えーと、東京での写真は以上です!

この後食事に行ったのですが、撮ることも忘れ、友達としゃべり&食しましたっ!

2件目は渋谷に移動し、またここでも飲み&しゃべりました! どんだけしゃべるっちゅー話でした^^
終電が気になるくらいまで粘りました~~!って、都会人っぽくね?^^

≪2日目・新宿≫
2日目はお買い物デーと位置づけ、夕方までひたすら新宿周辺の駅ビル(!)を徘徊し物色してました。が、あまり大収穫とは言えず、しょぼい買い物となりました
そしてあまりの歩きように足が悲鳴を上げ、一旦ホテルへ戻って休憩をしました。
そして友達が引き続いて夕食につきあってくれ、またも写真を撮ることを忘れて食べちまいました^^

2日目の感想はただ一言、「疲れた~~~~~~~~っ!」

≪3日目・羽田空港≫
3日目は疲労もあり、早めの飛行機(午後2時台)ということもあり、チェックアウト後すぐに羽田に向かい、羽田にてゆっくりすることにしました。
荷物も預け、行ったことなかった第2ターミナルへ無料バスで行ってみました。
第1ターミナルより小さい印象でしたが、新しいお店をウロウロしてカフェで軽い昼食をとったりしました。
あ、そうそう、3月下旬に第1ターミナルにスタバができるそうです!
羽田でゆっくりしてゆったりと余裕を持って(!)飛行機に乗り、爆睡しながらもお茶サービス時にはしっかり起きてお茶&お茶菓子をいただき、山陰へ帰ってきました♪

*****

ちょっと短かったですが、気分転換になった旅行であり、友達とたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
(非公開コメント受付中)

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

きてくださった数v(^o^)v