2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
〔子猫と同居約半月〕
同居して約半月になります。。
小にゃんこラッキー1
ジャーン!!! この子が【ラッキー】ちゃん♂(推定3ヶ月)でーす☆

小にゃんこラッキー2
最近は猫グッズでの出費しかないといっても過言ではございません。。。

見ての通り、野良猫ちゃんでした。兄弟で同僚の住む家に迷い込んで来ました。そこには♀にゃんこちゃんがいたので、お母さん代わりをしてほしかったのでしょうかね^^

***

そしてあたしの体、爪の引っかき傷で無残ざんす。。。
最初は様子見だったのか、今ではいたずらし放題です。。(T.T)
洗濯物やカーテンに飛びつくわ、壁を登るわで、毎日ケンカσ(^◇^;)

でも、お留守番の時はきつーいいたずらはしてない様子です、今のところ。。。
私が家に帰ってしばらくするとストレス発散なのか、いけないという所を重点的に駆けずり回ってます。。。。。。

この間寝てる間にクローゼットの整理をしたんです。「寝てると色々ゆっくりできていいわぁ^^」と思いながら作業してふと奥を覗くと、「ん?何?」と横たわっているラッキーが。。。!!!
これには怒るよりも笑ってしまった!^^ ものすごーくいつのまにか入り込んで我が物顔ですもん!

さーて、色々報告したいけど、現在もケンカ中なんで、今日はここまで^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ´ ii ` )
ぎゃあああああああああ
超かわいいいいいいいい( ´ ii ` )

今はヤンチャ盛りなのか!!
アレキサンダーさんも
「掃除が・・・」とつぶやいてグッタリ寝てた(;´∀`)
マッキーさんが構ってくれるから、
わざとイタズラするんだなぁ(´▽`)♪

しばらくして大きくなると、悪さもなくなるから
もうしばらくの我慢だね!
大人になっちゃうと、逆に相手してくれなくて寂しい時もある(´;д;`)

…猫にひっかかれると、派手に腫れて
熱を出す時があるから注意してね(^^)
(俺は何度かやられた事があり、医者に行く度
「猫にひっかかれたりうですさ~ん」と呼ばれ
爆笑されるのだヾ(`ε´)ノ)

あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い( ´ ii ` )
>りうさん
ウフフ、ありがとー!^^
7月15日時点で1.4キロだったのが、1ヵ月後の今はほぼ2キロ。。。
成長期だからしかたない(!)んだろうけど、小さいままがカワイイなぁ! しかしイタズラはぐったりするんで早く大人になってもらいたかったり。。。 わがままですなぁ、アタスって^^

アレキサンダーさん、そんなことつぶやいてたか・・・。最近時々話しかけても「誰?」とか言われてたもんなーー^^


猫に引っ掻かれて熱が出るっていうのは、猫をもらった先のおうちの子(中学生)が先月そうなったから知ってる! 子猫に引っ掻かれたんではなく元々の飼い猫だったらしいけど!


> あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い( ´ ii ` )

りうさんの方が余計に可愛がってくれてるみたい!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
