2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔同居〕



つ、つ、ついに。。。。

あたくしに

同居男子が現れましたYO!



名前は『ラッキー』( ̄∀ ̄*)
そう、子猫ちゃんざんす。。。
まだ2~3ヶ月だと思います。
友達の家に入り込んだ野良猫兄弟の一匹です^^
本当は2匹引き取ろうと思ったんですが、いきなり子猫2匹は大変じゃない?とお気遣いいただいて、一匹となりました☆

まだ3日くらいなんで、お互い様子を伺いながらって感じです。
でも基本とってもいい子です!
留守番中いたずらもせず、おしっこもうんちも失敗せずトイレでしてくれます。朝も私より早く起きてますが、1人で遊んでくれてますし、干してる洗濯物にも飛びついたりしません^^

その代わり私が帰って寝るまでの数時間のうち、ものすごーーいハイテンションで駆けずり回って爪を立てて飛びつかれるのにはマイッチングです。。。σ(^◇^;)

まだリラックスできる関係までいってないので、写真は撮れてません。。。
撮れたらまた紹介しますね!

Secret
(非公開コメント受付中)

おお( ̄□ ̄;)!!
ついにバラ色の同居生活が!!
しかも、いろんな意味で人間の男と暮らすより
ずっと幸せな生活だと思うよ、多分ヾ(;´▽`A``

トイレを覚えてて、いたずらしないのって
ものすご~く大事な事だよね、うんうん(^^)
トイレを覚えなかったり、部屋のあちこちで
爪とぎされたりすると、いくら可哀相でも部屋で飼えないもんなぁ…。
ペットって、予防接種やなんかで年がら年中お金がかかるから、
頑張って働いて稼いで貢がないとね(`ー´)イヒヒ

いやぁ、素晴らしい生活の始まりだね、うっとりだよ(´▽`)♪
写真撮れたら是非見せてね( ´ ii ` )
Re: おお( ̄□ ̄;)!!
人間の男と暮らすより幸せなん~~~~???ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

現在、トイレは完璧なんだけど、いたずらは絶好調なんよー(T.T)
昼間寂しくさせてるからなんだろうけど。。。

はやく落ち着いて欲しいような、子供のままでいて欲しいような。。。^^
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
