2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
〔おとな会☆〕
この間は昔の同僚お友達達と飲み会をしましたよ!
なんか知らないけど〔おとな会〕と名づけられていました^^

多分、私以外みんな子供ちゃんがいて、前は子供ちゃん連れで集まったりしてたけど、おとな会は子供抜きで飲んでしゃべります!という意思の表れなんでしょう^^(ちがった??)

2回目だったんだけど、メンバーでリーダー(と私は勝手に思っている^^ ちがった??)で、このブログの数少ない読者のMちゃんから、「1回目のおとな会のことに少しも触れていないブログってどうなの??」とのお言葉をいただき、(ちなみにメンバー最年少のひとり。私よりずーっと年下☆)今回はバリバリ様子を紹介しますYO!


明かり
お店は松江・伊勢宮の【THUG】さん^^

カクテル
最初に飲んだのは「スプモーニ」。あたしゃースプモーニ好きなんですよ^^

料理
シーザーサラダと、隣は。。。名前忘れたけどσ(^◇^;)、パスタを揚げてコンソメ味がついてました!おいしかったYO!
後色々頼んだけど、食べることに必死で写真撮り損ねた^^

***

私以外はみんな同じ資格を持つかわいい女子達です(子持ちだけど^^)。昔の職場の同僚や上司の悪口(!)で盛り上がったり( ̄∇ ̄*)ゞ、私の今の仕事での失敗を報告したり、楽しかったよ~!
また第3回の後はここで報告したいと思います♪

***

おまけ;電車の先頭風景^^
電車
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

全国デビュー(笑)
リーダーからの報告で初☆のぞき見。
画像3枚目アタシ写ってんぢゃ~ん☆
腕が、ね(^_^;)
全国デビュー?(笑)
みきてぃ~~~☆ いらっさーーーい♪
腕だけ、全国デビュー^^・・・と行きたい所だけど、ここのブログ、読者多くて5人くらいなんだよねぇ!
あはは、あはは、あははっは~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
