〔観光客?!〕

昨日お休みだったので、友達と飲みに行く前、観光客のふりをして松江の街並みを写真に収めてみました^^
(ところでNHK朝の連ドラ、松江を舞台にしたやつ終わっちゃいましたね~~。観光客は増えたのでしょうか??)

松江駅
さて、これが松江駅です。意外と整備されています^^

路沿いの花
道端に咲いていたお花です^^

横丁
こんな所に咲いていましたよ!いい感じの横丁で、松江市民でも通ったことない人は沢山いそうです。でも意外と帰宅途中のサラリーマンらしき人が通っていました。近くに銀行があるので銀行マンかなぁ??

橋1
大橋のたもとです。橋の上のバスは『ぐるっと松江レイクラインバス』といいます。神戸の同じようなバスをちょっとマネさせてもらったらしいです^^

橋セピア
セピアで撮ってみました!ちょっと時代がわからなくなってますよね??!(違うか!)

松江夕日2
夕日は撮ったことなかったんですが、松江・宍道湖といえば夕日!ということで、思い切って撮ってみました。意外と大丈夫に撮れてません??

松江夕日1
もっと思い切って太陽を入れてみました! 意外とイケました^^^^

***

改めて松江の街を観光客気分で歩いてみると、絵になる構図が沢山ありました!
のーんびり写真撮りたい方、松江旅行はいかがでしょうか?^^

スポンサーサイト

[ 2009/04/29 21:29 ] 山陰にちなんだ事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ