2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
〔桜の写真だよッ〕
この時期の恒例となりました、桜の写真です~~!!

なんていう桜?
かなりピンクでした。

なんていう桜?2
なんていう桜なんでしょうかねぇ? 近くで見ると可憐です^^

山陰桜の名所1
ここは山陰でも有数の桜の名所だそうです。私は桜をここに見に行ったのは初めてでした~!思ったよりすごかったよ!

山陰桜の名所2
ずっと桜の土手は続いてますが、ちょっとしか歩かなかったよん^^

風になびく桜

見上げてみた
満開でしたよ~~~、いいお天気で空の青とのコントラストが素敵でした♪

平日だったので人も少なく、のんびり過ごすには最高~!な場所でしたよ^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇなぁ!!
桜の名所、ずいぶんたくさん桜があるんだねぇ!!
しかも大きいんだね!!

土手の桜、いいよなぁ…。
しかも、これだけ素晴らしい場所なのに
人があんまりいないのが更に素晴らしい!!

上野あたりだと、ハジけすぎたお父さんや
急性アル中の兄さんやらなんやらが
ものすごい密度でゴロゴロ転がってるもんなぁ…..( - -)

うちの近くにも桜が何本かあったんだけど
高層マンションを建てるため、全部伐採しよって…_| ̄|◯
綺麗ですね!
こんばんわ!
お久しぶりです!お元気ですか?
この桜並木は法勝寺ですか?!
行った事ないけど綺麗ですねー。
こちらはいつもの桜並木で花見でした。
最近はあまり米子方面には行ってませんが、
機会あればまた連絡しますね。
長男は歩くようになりましたよ。
>りうさん
そうなんよ!
土手の桜ってただでさえいい感じなのに、の~~~んびりできそう(っていうか人はしてた!)なんよ~~~ッ!!

そうかー、マンションを建てるためにかぁ。 なんか、木を切るって恐れ多くてあたしゃーできないような気分だよ。 どうしても切らなくちゃならない場合もあるんだろうけどさ。
>しゅんみんさん
どもども、お久しぶりでーす^^

> この桜並木は法勝寺ですか?!

ブー。法勝寺って桜の名所なのね?^^



> 長男は歩くようになりましたよ。

早いものよねぇ。ほんの赤ちゃんだったのにねぇ^^
そりゃーあたし、歳取るわ^^
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
