2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
〔いい天気♪〕
今日は久々に日曜日のお休みだったので、お姉ちゃんとお買い物に出かけました^^

ランチして、雑貨屋さんでぶらぶらして、もう一軒雑貨屋さんに行って、デパート行って、後はオカンのお使いの買い物をして帰りました。

2月なのにあったかくて、上着要らずでしたよ!

*****

ランチしたお店は『Pretre cafe(パードレ・カフェ)』。米子と松江でパン屋さんとして人気があるお店で、そこでもランチがいただけるのですが、メインがどちらかというとパン売り場なので、ランチは狭くてあんまり落ち着かない感じでしたが、こちら(3店舗目)はカフェがメインみたいで、とっても落ち着けました^^

パードレ1
今日のパスタランチ\850くらいだったかな?これはスープとサラダです。スープおいしかった♪もっとちょうだい!!って感じでした!

パードレ2
パスタはサーモンときのこのトマトクリームでした。パスタ屋さんに負けないくらいいい具合でしたよ!!パンはもちろんおいしかったけど、パスタでお腹いっぱいになったので、2個持って帰っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

また平日にでも1人で来たいなぁ~☆彡(いや別に1人でなくてもいいけど、どうせ1人だろうし^^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買い物は楽しいよね(⌒▽⌒)
雑貨とか、何時間も見てて全然飽きないもんなぁ…。

てか、マッキーさんはお姉ちゃんと仲良しだね!!
なんか、俺は一人っ子だし、
兄弟がいる人の話を聞いたり、ちびまる子ちゃんを見てると
大体兄弟や姉妹ってのはいつも喧嘩してるんかと
思ってたけど、そんな事ないんだね。

それとも、大人になると仲良しになるんだろうか…。
Re: 買い物は楽しいよね(⌒▽⌒)
雑貨屋さんって、パラダイスだよねぇ~。でもお家にモノが増えて引越しの時に困ったので、買うのを最近はぐっとガマンしてるのがちょっとつらい^^^^

きょうだいはねぇ、特に姉妹は大人になれば仲良しになるんだと思うよ! 小さい時はちびまるこちゃんちと同じか、もっとひどかったさ!
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
