〔思い出を語りだしたら老け込んだ証拠〕

だと思うんですけどねぇ。

ケンちゃんと遊園地行ったのが、一番楽しかったなぁ。。。なんて思うんですよ。

ケンちゃんっていうのは、私が片思いだった年下のヒト。かなーり年下でした☆彡
ケンちゃんだけは、幸せになってて欲しいと思います!
なんて突然ケンちゃんの話題になったかというと、テレビで中居君を見たからです。ケンちゃんの目は中居君に似てたので^^


それと、前の職業だった時に東京から営業に来てた業者の○○さん(名前忘れた^^)。
妻夫木君をちょっとだけ縮こめた感じの好青年でした。
彼が例え転勤族だったとしても「ついて来て」と言われればついて言ったのにィ♪と、なぜか今頃になって思いました。・・・・・ただし、彼は指輪をしてたので、どうにもならなかったんですが^^
これはなんちゅーか、キャラとして彼のようなタイプは女性になんでも許させてしまうんだなー、そういう人もいるよなーと、配達の運転中にふと思ってしまいました。


なんでしょう、私は最近欲求不満なのでしょうか??????
スポンサーサイト

[ 2009/02/06 22:15 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ