2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〔風邪を引いた・・・その後〕
風邪はたいしたことなく治まった、めでたしめでたし^^・・・・・・・・・・・・・といかなかったんですよ~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

たいしたことなく済んだと思っていた風邪ですが、1日3回の市販薬が時間になると効き目がなくなり、寒気・喉痛・微熱・頭痛が微妙に出てくるのが3日続いたので、インフルの先輩が復活してから休みをもらって病院に行きました。

で、ようやく抗生剤もらって飲んだ所38度の発熱後、私の風邪は若干の鼻声&咳を残して終焉しました。

私は市販薬でなんとか発熱時期をずらし、インフル先輩と病欠を重ねることなく1日の休みだけで風邪を治したのですッ! その3日間は山陰地方は結構な積雪で、仕事に出てもお客さんも少なく配達も少なかったので助かりました。けど、車の雪下ろしで風邪が悪化したような気もします。


***

そしてその1週間後くらいでしたか。。。 お気に入りのスーパーで夕食用の惣菜を買い、帰宅して食し、かっぱえびせんなんかも食べちゃったその夜。。。お腹が痛くなり下痢。。。。。。。。その上吐き気で挙句に嘔吐。。。。1時間くらいは苦しんだんですが、翌日は大丈夫だったんで腸感冒ではなく食あたりだった模様・・・・・・・。

いや~~~~、なかなかヘビーな日々を過ごしたマッキーでした! 今は元気でーーーーす!y( ̄ー ̄)yピースピース
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
