2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
〔風邪引いた。。。〕
たいしたことはないんですけど。。。

ここ数年、病気らしい病気をしてなかったのに、悔しいですッ。
でもこれは、完全に職場で感染されたんですぅぅ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まず店長が正月早々風邪を引いてて。なんでも東京から帰っっていた娘さんが風邪を引いたそうで。で、次にナンバー2の先輩が熱で休みまして。なんとこれがインフルエンザでッ!!
前の日に一緒に仕事してた(その時から寒いだの体が痛いだの言っていた)ので、えーーー、感染ってたらどないしょー??と思ってたんだけど。

どうやら少々の発熱と喉の痛み程度で、これは完全に店長からもらったもんですわ(ーー;)
たいしたことなくてよかったけど、皆さんも気をつけてね!
Secret
(非公開コメント受付中)

あれあれ、
大変だねぇ、職場感染かぁ。
冬場は乾燥するから、喉とかやられやすいもんなぁ。
もう治ったかな、あまり無理せず、お大事にね。
>りうさん
いやー、その後の話を今からご披露しようと思いますけどね^^
とりあえず現在は健康です! ご心配アリガトーね!
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
