2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
〔明けましておめでとうございます!!〕
2009年です! 今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
≦(._.)≧ ペコ

さて、ワタクシは明日が、'09初出勤でございます。
特記事項もなく、平凡なお正月でございました。
皆様はいかがだったでしょうか?(^o^)

今年の抱負。。。
 1、運転中の暴言を(なるべく)やめる♪
 2、笑顔で楽しむ何事も☆彡
 3、自分のイメージじゃないこともちょっと挑戦してみる(洋服でも、行動でも)!

さーて、実現できるでしょうか??^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
さて、私は1月中旬から2月下旬まで単身生活?!が再び始まります。時間があればお茶でもしましょう。
>しゅんみんさん
あけましておめでとう (。・_・。)ノ
細君はおこちゃまを連れて里帰りですか^^ さみしいねぇ^^

今年もよろしくです!!
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしま~す( ̄ε=‥=з ̄) !!

俺は大好きな島に行けたし、会いたかった猫達
全員に会えたし、最高に幸せな年明けでございました!

運転中の暴言、俺は治らんので諦めたっす(^▽^;)
国道の右車線でエコ運転して渋滞させるつけもの石車とか、
週末や年末に湧いてくる、自分最優先なガチャガチャ運転してるくせに
壮絶に遅いドン亀車の運転手の皆様方へ向かって
「○んでしまえ~○んでしまえ~」と
暗黒念力を送り続けているのだ。

もう、運転中の暴言は自分の個性として認めた方がいいね、うん(;´Д`)
>りうさん
こちらこそ、今年もよろしくね^^

やっぱ今年も島に行ったのかぁ~!いいにゃあ☆彡

運転中の暴言って、アタシだけじゃなかったのね^^(ちょっと安心^^)
そうなんよー、当たり前のルールや他人のこと考えた運転をみんながすれば、暴言なんて吐かなくていいのにねぇ。
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
