2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔2008年ありがとう^^〕
クリスマスイブが今年最後の休みとなり、31日までお仕事で駆け抜けるマッキーです。 ボーナスはすずめの涙(ま、中途採用だからね~。。。)、昼休憩は30分もなくお仕事に忙殺されているマッキーです。

来年の今頃は違う仕事に就いていたいのですが、今日取締役(社長婦人)が来られて「来年の今頃もこうやって忙しくしてるんだろうねー、マッキーちゃん☆彡」と無邪気に言われたけど、どうしよう^^

さて、そうは言っても2008年を振り返ると、仕事にも就け、楽しく過ごせた1年でした。感謝感謝です! なるべく笑顔で過ごそうと心がけたし、まあまあ達成できたんじゃないかと思います。ダメだった所は、車の運転中の暴言が直らなかったことです。。。 なんとか運転中に「ぼ○~!」「○ホかッ!」「の○まがーー、寝とるかや?!」などを言わないように来年は心がけたいと思います。

皆様も、よいお年を。。。♪


・・・って、また更新するかもしれないけど一応挨拶(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん、
いやぁ、ほんと忙しいのはツラいけど、
やっぱりニュースを見るに、いきなりクビにされたり
住む所がなくなっちゃったり、なんて話を聞くと
働く場所があって多少なりともお金が入ってくるのは
まだ、恵まれた環境なんだなぁ、と思うよ。

好景気の時には過労死するほど働かされてサービス残業して
不景気になると「人手いらないからクビね、
いや、法律違反じゃないし」ってポイ。
会社の看板に泥を塗る、酷い信用失墜行為だと思うけど、
日本の会社も、そういうの平気になってきたんだねぇ...( = =) トオイメ

なんか暗い話になってしまったけども、
来年は良い年にできるよう、お互い頑張りましょう!!
>りうさん
ほんと、日本の会社も誇りとかなくなって恥知らずになっちゃったよねぇ。・・ていうか日本人の多くがそうか。

さて! りうさん今年はどっか旅行に行かないのですか~??
今年も楽しいブログをよろしくね!(無理のない範囲で^^)
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード