2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔今日は休日〕
今日はオフだったので、お買い物にでかけました~(100円ショップへ。なにか?)。

車に乗ろうとしたら、にゃんこが私から逃げようと私の車の下に隠れた!


・・・いや、余計に出発でけんしσ(^◇^;)

で、「あ!(・_・ゞ-☆」と思い出した! 車ににゃんこ用おやつが買ってあることを^^
いや、飼ってはないけどね、お出かけ先で仲良くなった時用に、しのばせておいたのさ~。
それを取り出すと、車の下からアパートの脇に逃げちゃったけど、追いかけた^^

で、ジャーキーみたいなものだったけど、フリフリーって見せると、やっぱ匂うのね、ガン見しはじめた!
でも野良だから近づかないのよね。だから1本は投げてみた。ほしたら食べた!
で、小さくちぎって、投げる距離をだんだん近くにしていったのさ。
やはり直接手からは食べなかったけど、数センチまでは近づいてくれた。で、指をこちょこちょーって動かしてみたら。

かじったよ???!? 私の指をかじってみたよ? つめを立てて触ってもみたよ? ウィンナーかなんかと間違えたかな??

まだ子猫といってもいいくらいの大きさでした。かわいかったなぁ~♪
友達になりたいぞよ☆彡

だからお店で新たなおやつと、ねこじゃらしを買ったワタシでした^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード