2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔ラバール〕
実は一番利用しているカフェをまだ紹介していなかったような。。。

ラバール2
『ラバール(LA BAR)』さんです♪
こちらは山陰のスタバのような存在です。
スタバは山陰にはなく(タリーズはあります^^)、残念に思ったこともありますが、ラバールさんが私の行動範囲に4件もあり、スタバがなくても十分楽しませてもらっています^^

ラバール1
ここのラバールさんはパン屋さんとのコラボ?で食べ物は基本パンです。他のラバールさんは独自のサンド等を作っています。もちろんお持ち帰りもできます。これがいいんですよね~。ドライブに出かける時においしいコーヒー(私はほとんどラテですが^^)を持っていきたいじゃないですか^^

そして4店舗中3店舗は、地元の大きい本屋さんに併設だからまたいいッ!
本や雑誌を買ってラテを飲みながらまったりするのが、なによりも至福の時です♪

そしてそして、こちらのグループさん(ラバール以外にもレストランも経営されている)は従業員さんの対応がいい!(若干1店舗はいやな思いを2度もしたので行かないですが。。。)いろんなカフェに行きましたが、従業員さんに関しては山陰ではここが一番ですね。

もしラバールさんで私を見かけても、そっとしておいてください。。。ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード