2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
〔お盆の過ごし方〕
うわー、あっという間に8月の半ばになってしまいました。
猛暑&ゲリラ雨にやられてませんか?^^

***

自分の近況としては、まず仕事は順調にやっています。もう何年も勤めている風なアタシですσ(^◇^;)
店長のいない時は店長の意地の悪さについて先輩と語り合っております^^

さて、お盆も一応今日で終わりですね。私はいとこ一家が遊びに来たので花火をしたりして過ごしましたよ。
昨夜は実家の盆踊り大会でしたが、オリンピック観戦に忙しくて、盆踊りには行きませんでした。
結果を出せてよかった選手、無念の選手もいました。
金を取った選手のコメントはほとんどが「周りのみんなに感謝します。自分ひとりではここまで来れなかった。」という言葉を発していて、やはり頂点に行く人ほどおごり高ぶらない立派な人だなぁと感激します。

今年はオリンピック観戦に忙しいお盆さんでしたよ!(でもお墓参りはちゃーんとしてきました♪)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぅほぅ、
店長が意地悪なのか、ならばあれしかないな!!
イッツ☆ゲコクジョー!!日本人ならゲコクジョー!!
お店を乗っ取ってしまうのだ!!

なんだろな、とりあえず行政書士の資格を取って
実印を盗んで、店長の顔に整形するのだ!!
ザッツ☆ゲコクジョー!!


オリンピックさ、銅メダル取ったのに
くやしそうな人見ると、すげぇなぁと思うよね。
世界の62億人の中で3位だぜ!?
もう、ものすごくものすごいと思うんだけど。

俺は、5位でも「全力出し切った」ってニコニコしてた
新体操の女の子達が、とても素敵だと思ったよ(*´∇`*)
雇われ店長
実印盗まなくても、雇われ店長だから^^ オーナーに色目を使えば。。。~('`;)/~

ていうか、乗っ取りたいほどのお店ではないので、他を当たってみるわ♪

銀や銅でくやしい顔かぁ~、まぁわからんでもないよね。銀と銅は一回は負けてるんだし。(あ、走るのとかは負けとかじゃないか!)でも浜口京子みたく、負けた直後は悔しがっても、表彰式では銅メダルのうれしさをかみ締めてる方が、やっぱいいよねぇ~。
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
