2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〔ハローワークと結婚相談所〕
一応ハローワークはちょくちょく通ってるんですけどね?
激込みなんすよー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
文字通り、老若男女!!
まぁしかし、昨今から続く就職難ってのは、田舎なほど顕著なんでしょうねぇ~。(え、他人事?)

私はといえば、ものすごーーく謙虚な賃金希望で探してはいるんだけど、いかんせん欲している職種が少なくて。。。

で、欲している職種をもう少し広く考えて見たほうがいいのだろうかとか、いやここで妥協したら後で後悔するぞ?とか色々考えるわけですよ。


するとですね。


まーるでアタシ、結婚相談所に登録した人みたい♪って思っちゃって!(☆o☆) 

考えてみると同じじゃないですか!
自分の年齢登録してー、希望賃金(=相手の給料)入れてー、希望職種やら条件やら入れてー、希望地域入れてー、ポーンと検索すると。。。。。。。。。。ほらね?σ(^◇^;)

・・・・・・ま、年齢若い方が有利ですわねー(選択肢が一番多いわけですし)、なにより思い切りがなくなってますしねー(若い子はやり直しがしやすいから色々挑戦しやすいですよね)、ほら、同じでしょ?・・・と共通点見つけたからってなにもないんですけどね?

ま、結婚もできないアタシだから、就職もなかなかねー♪ってことが、言いたかったザンス(;>ω<)/☆彡
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード