2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
それなりにカフェに行ってます!
お店を始めてからほとんどカフェの記事がないと思うのですが、それでもたまには行ってますよ☆

151125_140233645.jpg

雲南市の『倉田カフェ』。 社☆ガール仲間が経営している人気店です。ライスバーガーですよ^^


151216_132020510.jpg

松江市の『Café Terrasse LinQ』。 ランチのドリアです。ジェノベーゼソースでポテトとソーセージが入っていました。これはちょっとパクらせてもらうかも!?な初めての組み合わせでした^^


160203_125336131.jpg

松江市の『KARLY』。カレー屋さんです。すごく沢山の種類がありましたが、ランチセットがやっぱりお得なのでそれにしちゃいました。隣の方が頼んでいた牛筋カレーが気になりました^^


160203_144501434.jpg

カレー屋さんの後に寄った同じく松江市の『たちよりkitchen』。 マグカップでのコーヒー! 食後は少々つらいほどの大容量でした^^

160302_130951114.jpg

松江市『HAUS』。雑貨や洋服なともある一角のカフェですが結構本格的にランチされてました。サラダの分量が良心的に多くてにっこり♪


160420_121632417.jpg

境港市の『Pasta&Pizza RUMBLE』。私のお店に来てくださったことで話が弾み(神社好きの楽しい方^^)お邪魔しました。写真は忘れたのですがパスタランチは2種類ハーフ&ハーフで注文できてお得! デザートのメッセージが面白くてこれだけ写真撮っちゃいました(笑)


すべてのお店の味の感想を書いていませんが、本当に、どこも美味しくお勧めでーす!

プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
