スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

〔カフェレストラン クローバーさん〕

神社や遺跡巡りをしているんですが(変な目で見ないでくださいよ?仲間もちゃーんといるんですからッ。若い女子ですよッ)、その時寄ったのが、『カフェ&レストラン クローバー』さん^^大山道路に挑もうかというふもとにあります。 シンプルだけどかわいらしい外観で、中はよりかわいらしい感じ。

クローバー?のランチ1
本日のランチみたいなのをお願いしました。チキンだったと思いますσ(^◇^;) 女子にはちょうどよい量でしたよ^^(ネットの批評では量が少ないっていうのがあったんですが、日によって違うのか改善したのか?とにかく私達は満足~^^)

クローバー?のランチ2
そしてデザートとドリンク。これで1,000円(980円か!)なら、OKv(^o^")vやっぱちょっと甘いものが欲しいもんね~!

神社もいいけどランチもね! ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ



スポンサーサイト
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。