2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
〔やっとあったかい^^〕
がちょ~~~~んッ!!!!
5月も半ばではないですかッ!!
5月初の記事ですよ? なんで更新しないかっていうと。。。。 そうトピックスがないからσ(^◇^;)

いや、一応GWは日帰りで出かけたりしたんですけどね、写真をアップするんがめんどくて・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

また近いうちにアップしますね^^(ホント?)

らっちゃんは最近実家に頻繁に遊びにいったり泊まったりさせているので、実家のほうが楽しいみたい。なんせ広いから冒険できて退屈しないし。実家に行くときはキャリーにすんなり入るのに、帰る時はめちゃ嫌がるし^^
おとんとおかんには自分からあまり近寄らないけど、家族だっていうことはわかってる。他人が来るとめちゃ怖がるしー。

はやくらっちゃんに広い家で過ごさせてあげたいわぁ~☆


プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
