2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
〔大山!〕
また大山?!というくらい何回でも登場ですッ!v(^o^")v

大山雪帽子
12月中旬だったでしょうか。やっとてっぺんに雪が積もった!という時です^^
ここからのアングルってホント、富士山っぽいですよね♪とってもきれいです!

スキー場
スキー場からのアングルです。この時はまだスキー場に雪はなかったですよ! 今は少しはあるのかな??
今年はそしてボード行くのかしら、あたし。。。。。???
〔メリー・クリスマス♪〕
クリスマスツリー01(背景付き)サンタクロースクリスマスツリー01(背景付き)サンタクロースクリスマスツリー01(背景付き)Merry Xmas! クリスマスツリー01(背景付き)サンタクロースクリスマスツリー01(背景付き)サンタクロースクリスマスツリー01(背景付き)

クリスマスイブですねッ! 私はこれから、「そもそもクリスマスとはなんぞや?」を解決するべくネットで調べてみたいと思いますッ!
ツリー
ひっさびさにツリーをかざってみました!(ちなみに生木です☆)
誰かと過ごす人はもちろん、一人であってもそれなりによい日でありますように。。。(もちろん自分を含めてね♪(・m・ )クスッ)

〔ANTICA OSTERIA DELL' ALBA〕
〔アンティカ・オステリア・デル・アルバ〕?(読み方が正しいかは不明^^) 行ってまいりました~。
200712152022000.jpg
2人で取り分けコースを頼みました。2人で4500円くらいだったと思う。
最初は前菜とサラダ。その次にえびのパン粉焼き風。これがあつあつでおいしがった!! 写真を撮るのを忘れてました^^(私、目の前においしそうなものが来るとすぐ食べたいんで^^)

200712151927000.jpg
本日のパスタはツナときのこのトマトソース。ひねりのない材料でちょっとσ(^◇^;)

200712151944000.jpg
肉料理は説明がなかったんでよくわからないけど、豚肉でした。

200712151956000.jpg
デザートはガトーショコラとアイスクリーム。ケーキは普通の大きさの1/3くらいの大きさσ(^◇^;) そしてアイスはバニラビーンズが結構入ってたけど、肝心の味がイマイチ。。。スーパーで売ってる100円アイスな味でまたまた。。。

全体の感想として、決してまずくはないしサービスもそう悪くはないけど、なんだろうなー、ちょっとやる気を感じられないなーと思いました。ランチならこの材料のパスタでもいいけど、夕食のコースでツナときのこって。。。余りもの感がぬぐえないし、アイスだってスプーン1杯分でもったいぶって出た割には???な味っていうのは、なんというか手抜き感出まくり^^

行った日が悪かったのかな?? また行って唸らせて欲しい店でした☆

〔写真〕
デジカメを持っています。が、使いこなしているとはとても言えない状態でして^^
でもそれじゃあいかん!と思ってちょっとかまってみました☆
モノトーン1
モノクロで撮ってみたらどや?と思い立ち、撮ってみました。が、なかなか難しいですねー。何の変哲もないものになってしまいましたσ(^◇^;)
モノトーン2
町を撮るとちょっと昭和っぽい??^^


さて、お次は《もうちょっと遠近感のある写真を撮ってみたい》と思い、カメラをかまって撮影してみました。
Wストロベリー2
どうでしょう?バックがちょっとぼやけてて遠近感出てません??
Wストロベリー1
この植物の正体は『ワイルド・ストロベリー』デス♪ そう、何年か前に【これを育てて実がなれば彼氏と幸せになれる!】な都市伝説???があった、あれです。しかも、ワイルドストロベリーならなんでもいいという訳ではなく、○○さんから株分けされたやつでなければだめ!という(。_゚)〃ドテッ!なオチのある伝説ですけどね^^

さて、来春実が生るのでしょうか♪
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
