2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それなりにカフェに行ってます!
お店を始めてからほとんどカフェの記事がないと思うのですが、それでもたまには行ってますよ☆

151125_140233645.jpg

雲南市の『倉田カフェ』。 社☆ガール仲間が経営している人気店です。ライスバーガーですよ^^


151216_132020510.jpg

松江市の『Café Terrasse LinQ』。 ランチのドリアです。ジェノベーゼソースでポテトとソーセージが入っていました。これはちょっとパクらせてもらうかも!?な初めての組み合わせでした^^


160203_125336131.jpg

松江市の『KARLY』。カレー屋さんです。すごく沢山の種類がありましたが、ランチセットがやっぱりお得なのでそれにしちゃいました。隣の方が頼んでいた牛筋カレーが気になりました^^


160203_144501434.jpg

カレー屋さんの後に寄った同じく松江市の『たちよりkitchen』。 マグカップでのコーヒー! 食後は少々つらいほどの大容量でした^^

160302_130951114.jpg

松江市『HAUS』。雑貨や洋服なともある一角のカフェですが結構本格的にランチされてました。サラダの分量が良心的に多くてにっこり♪


160420_121632417.jpg

境港市の『Pasta&Pizza RUMBLE』。私のお店に来てくださったことで話が弾み(神社好きの楽しい方^^)お邪魔しました。写真は忘れたのですがパスタランチは2種類ハーフ&ハーフで注文できてお得! デザートのメッセージが面白くてこれだけ写真撮っちゃいました(笑)


すべてのお店の味の感想を書いていませんが、本当に、どこも美味しくお勧めでーす!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わお~ぅ、オッシャレ~!!
うおあ~、女の子が行くようなカフェの料理ってのは、
やっぱりどこのお店もナウだねぇ!!
どこか外国の食堂のメニューを見ているようだよ、いやぁ~、シャレオツ!!
このまま六本木や麻布にお店出しても余裕で女の子達がゾロゾロ来るよ、これ!!

しかしあれだね、マッキーさんも、よそのお店ばっかりじゃなくて、
せっかくだから、ここで自分のお店の自慢もすればいいのに。

マッキーさんは六本木や麻布、銀座、パリ、ロンドン、ニューヨーク等に
どんどん支店を増やしていく野望とか作戦とかはないの?
Re: わお~ぅ、オッシャレ~!!
りうさん、山陰といえどもなかなかシャレオツでナウでしょー(笑)

私のお店のブログやFacebookは別であるんでねぇ。
ここはできれば完全プライベートで『思いのはけ口』な所と思っているからなぁ。

りうさんには特別にお店のURLメールで送るよ(笑)

あ、それと支店ね!
支店は出す予定はないけど、弟子にのれん分けしてってもいいと思ってるよ。
ニューヨークとか上海とかいいよね☆
弟子っていうか従業員はまだいないんだけど^^

お店が想像を遥かに超えて凄かった(゚Д゚;)
なるほどなるほど、んじゃ、お店のサイトには
うちのブログからはリンク貼らない方がよさそうだね(^^)

てかお店とメニューががめちゃ凄くてマジビビった(゚Д゚;)
めちゃくちゃ本格的なやつじゃんか!!すげーマジすげー!!
Re: お店が想像を遥かに超えて凄かった(゚Д゚;)
えーーーそうっすかぁ~?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

でもまぁ実際一人でやるのはしんどいんだけど(3組重なったらプチパニック)、お客が来ない時は全然来ないから常時人を雇う余裕もないしねぇ。田舎で飲食をやるのは実際厳しいですw

お客さんが来ない時は仕込みをして「ああ、楽に仕込みができてよかった」と、鈍感力を駆使してがんばっていますよ☆
プロフィール

マッキー55

Author:マッキー55
山陰(鳥取・島根)をうろちょろする山陰女です!
ちょっとずつ山陰を紹介できたらなーと思います♪
それとネコを飼い始めたのでネコネタが多くなってます。

このブサイクなくまのぬいぐるみは私の手作りなんざんす。
今ではネコの獲物と化し、首元を中心に全身ずたずたです・・・。

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
きてくださった数v(^o^)v
最近のトラックバック
全記事表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。